※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

宮城県多賀城市にある森の風歯科クリニックにご自身が通った事のある方…

宮城県多賀城市にある森の風歯科クリニックにご自身が通った事のある方、現在通っている方はいらっしゃいますか?もしくはお子さんが通っている方でも構いません。
みてもらいたいのは私です。もし私が通ってみて良さそうであれば子供の治療でも通いたいと考えています。

先生や歯科衛生士さんなどの歯科の雰囲気はどんな感じでしょうか?先生は優しいですか?
また先生は何人いらっしゃいますか?女医さんはいらっしゃいますか?
(女医さんのいる歯科を探しているので女医さんにみてもらいたいです。)

駐車場は停めやすいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ミニオン

子供達が通ってました!女の先生ですよ!感じも良いです。ただなかなか予約がとれません😭コロナで予約の人数減らしてるのか分かりませんがこじんまりした歯医者さんです。駐車場は広くはありませんが、停めにくさは感じません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、すみません。

お子さんが通っていたんですね!先生は女医さんがお一人だけですか?男性の先生もいらっしゃるんでしょうか?
    女医さんがみてくれる歯科を探していました。

女医さんや歯科衛生士さんには何か聞きたい事がある時、聞きやすい感じや雰囲気でしょうか??
    ちゃんと答えてくれたり、きちんと説明をして下さいますか??

色々聞いてすみません。
    痛みに弱くお恥ずかしい話ですが、痛すぎて歯医者で泣いた事もあるので歯医者がとても怖いです。
    なので、優しい女医さんや歯科衛生士さんがいらっしゃる歯科を探していました。

• 3月24日
  • ミニオン

ミニオン

男性の声は聞こえないし、見たことがないのでいないと思います☺️

聞いたりすると感じよく聞いてくれますよ!
    私も、歯医者が大っ嫌いで子供以上に行きたくありません。親不知が虫歯になった時、どうしても抜くのが嫌でした。私は多賀城にある藤原歯科というとこにいきました。男性の先生ですが歯医者が怖いこと、抜きたくない、痛い治療が嫌な事を話したら痛い事は一切しない治療でした。ホントに優しかったです😄

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、本当にすみません💦

男性の歯科医はおそらくいないんですね。先生は女医さんお一人だけなんですね。

こちらが聞いても、きちんと患者の話を聞いてくれるのは良いですね。ちゃんと答えてくれたり、きちんと説明をして下さいますか??

歯医者、怖いし行きたくないですよね。私も歯医者で怖い思いや嫌な思いをした事があるので本当に歯医者が怖いし行きたくないです。

ミニオンさんは藤原歯科という所に行かれたんですね!ちゃんとミニオンさんの気持ちを聞いて下さって、ミニオンさんの気持ちを大切にした治療をして下さって本当に素晴らしいですね!
    男性の先生ですが、優しいのは安心出来ますね。

森の風歯科クリニックは予約がなかなか取れないとの事ですが、次の診察まで1ヶ月とか間が空いたりしますか??

駐車場は混んでいて停めれない時はありますか??

色々聞いてすみません💦😣

• 3月26日