※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

3歳息子のヘアカットについて、毛が早く伸びるため2週に1度の頻度で1800円のサロンに通っています。1000円カットもあるが、子供は一人で座っていられるので迷っています。皆さんはどうされていますか?

3歳息子のヘアカットについて

小さい時から通っているヘアサロンでカットしています。
癖毛なのとすごく毛が伸びるのが早く、2週に1度は切りたい感じですw
1回1800円、中々の出費です。
1000円カットも近くにありますが、一人でじっと座っていられる子です。

皆さんはカットどうされてますか?
自分でされてる方、カットに行かれてる方はどのぐらいの頻度でしょうか

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

自分がサロン行く時に娘の前髪だけ切る感じです!
自分は月1行きますが、娘が切るのは2ヶ月に1回で整えてもらう感じですかね!

  • ns

    ns

    ママと一緒にサロンに行くのいいですね⭐︎
    女の子はプリンセスに憧れてあんまり切りたがらない子も多いみたいですね👧

    • 3月23日
はじめてのママリ

私がみんなの髪を適当に切ってます😂
伸びて来たな〜と思ったらなので3ヶ月とかですかね🤔
前髪は1ヶ月とかかな?
目に入りそうかな思ったら切っちゃいます✂️

  • ns

    ns

    すごいです!普通の✂️で切りますか?
    男の子3ヶ月だとかなり伸びないですか?!
    うちが伸びるの早すぎるのかな😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々旦那の髪を切ってて
    100均のハサミだと痛いと言われたので😅
    ネットで¥2000〜3000くらいのハサミと櫛とスキバサミのセット買いました✂️
    うちが逆に遅いのかな😅
    YouTubeとか見てツーブロック?とか
    後ろ結構切っちゃうので頻度はそんな高くないですかね😅

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

大体2ヶ月に1回です。
知り合いのお店で切ってもらうので、一人で座ってシャンプーまでしてもらいます。
特別価格で子どもは500円です🙌