※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開で出産された方に質問です!私は脊椎麻酔と硬膜外麻酔で帝王切開…

帝王切開で出産された方に質問です!
私は脊椎麻酔と硬膜外麻酔で帝王切開をしました!
昨日、退院をしたのですが入院中からかかとの痺れと左足が重いような痺れるような感じがずっと残っています😓
先生にも相談したのですが、なんでだろうね〜で終わってしまいました。
同じように痺れが残ったりした方いらっしゃいますか?🤔
普通に歩けるし生活に支障はないのですが、座っていても転んでいてもかかとと左足に痺れがあります😓😓

コメント

ℳ.ℳ

私も入院中から左足の痺れありました😣
足首から下で左だけです😭
硬膜外麻酔は、稀に痺れが残ることがあるらしく麻酔科の先生に麻酔の影響かもしれないと言われました🙌
退院してからもしばらく痺れ残ってました…浮腫もひどくて漢方飲んでました💦
気付いたら痺れは無くなりましたよ😊
1ヶ月~長い人だと半年くらい残る場合があるって言ってた気がします😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ている時も気になって目が覚めるくらいです😭
    やっぱり麻酔の影響ですよね😓

    いつかは無くなるならあまり心配せずすごしてみます😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月23日
  • ℳ.ℳ

    ℳ.ℳ


    気になりますよね😭
    あ、痺れてる…って😫

    私は手術終わってその日の夜にはもう左だけ痺れ始まってて、次の日午前中の歩行のときに痺れと浮腫で感覚無くて左足だけ引きずって歩いてました😵

    あまり続くようなら、息子くんの健診のときにでも相談した方がいいかもですね🙌
    なんでだろうね~で終わる問題ではないですよね🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次の日の歩行の時には痺れで歩けませんでした😓

    そうしてみます☺️
    ほんとになんでだろうね〜じゃないですよね😅😅

    • 3月24日