※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で体調不良が続き、外出や予定が立てにくい状況。同じような経験をしている人がいるか心配です。

妊娠中期に入りました!
吐き気、だるさは初期に比べるとマシになってきましたが
相変わらず体調が安定しません😢
気分転換に外出してもカバンをもっているのもしんどいくらい
すぐに疲れるし、一日中眠いようなベッドから出れない日も、、。
寝込むほどしんどい日があれば次の日はケロッとしていたり
安産祈願にも行きたいのですが体調が安定せず予定が立てにくいです😭
中期に入ったばかりだとみんなこんな感じなんですか??😢

コメント

KI

つわりが終わってからも、食後に頭痛があったり、眠気がすごかったり、すぐ疲れるしで散歩や外に出れるようになったのは7ヶ月に入ってからでした😅きっと今は体を休めてっていうことだと思ってゆっくりしてました。安産祈願もつわりの終わりかけに行ったので車に乗るのも怖かったですが、久々の外出が楽しみでその日は元気に過ごせましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7ヶ月頃まではこんな感じなんですね😔初めての妊娠なので終わりの見えない体調不良に心が折れそうでした( ; ; )
    そうですね💦今はもう少しゆっくりしていたほうがいいと言うことだと思って安静にしてます🥲
    元気にお出かけできる日を楽しみに今はのんびり過ごしたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も安定期に入ったばかりで安産祈願に行ったので
体調心配でしたがその日は案外大丈夫でした!
調子に乗ってその後出かけまくってたら
疲れが出たのか体調が不調になり
今また外出できず家に引きこもってます🥺
体調なかなか安定しないですよね。
ほんとにすぐ疲れて外出先でも椅子に座り込むことが多いです。
私はそろそろ6ヶ月になるので普通に外出したいよーと願うばかりです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり連続で外出すると疲れてしまいますよね( ; ; )
    今は1.2週間に1回くらいの外出がやっとという感じなのでほぼ引きこもりの毎日です、、😢
    安定期に入っても体調が安定しないとモヤモヤしますよね😔
    お互い無理せず楽しい1日でも早くマタニティライフが過ごせますように😢✨

• 3月23日
ままり

私もそんな感じです!
昨日、今日とだるくてどーんって感じで
気分転換になるかと思って散歩連れてったら、私をおいてどんどん走っていってしまい、走れないか歩いて追いかけて、気分転換になるどころか疲れて公園ではベンチから立てませんでした😅
一人目も通勤の時日によってだるくてしんどかった記憶があります。
妊婦〜産後1ヶ月くらいまではだるかったり疲れやすかったりするなという感じでした。
まだ一人目ですし、戌の日気にせず安産祈願は体調の良い日にご主人と行かれた方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日と今日で体調が大きく変わるので毎日ドキドキです( ; ; )
    起きた瞬間にあ、今日はダメかも、、とか分かるようになってきました😱
    ほぼ毎日寝込んでいる私からすると妊娠中も通勤なさっていたなんて本当にすごいです😢
    安産祈願は戌の日に行かないといけない!と思い込んでいて逆にプレッシャーになっていましたがままりさんのコメントで少しホッとしました☺️❤️
    体調が良くなって気持ちに余裕ができてからしっかり安産祈願してきたいと思います!ありがとうございます✨

• 3月23日