※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
ココロ・悩み

妊娠9週目で義父の言動に悩み、ストレスで腹痛が続きます。胎児に影響はあるでしょうか?義両親との不仲を解決したい気持ちです。

妊娠9週目です。
義父の身勝手な言動行動に悩まされて、考えるだけで頭が痛かったり、今日は一日中腹痛に悩まされました。
ストレスによる腹痛で胎児に影響はあるんですか?
考えたくなくても、義両親、旦那、共にこの不仲を解決したいの一点張りみたいな感じです。
私からしてみれば義両親の勝手な都合で大事な時期にわざわざストレス与えないでくれっていう感じですが…

コメント

歌う犬

切迫流産、切迫早産のリスクがあります😵💦

deleted user

極度のストレスは最悪流産にも繋がるので、影響がないとは言い切れないですよね(>_<) ストレスをゼロにすることは難しいと思いますが、リラックスできる時間を意識的に作るところから始めてみてはどうでしょう?義両親との関係って大変ですよね(´・_・`)