※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今、夫の実家で同居中です。夫が私の財布からキャッシュカードを持ち出…

今、夫の実家で同居中です。

夫が私の財布からキャッシュカードを持ち出してはお金を引き出しこっそり財布に戻している…
もう今までで6回ほど同じようなことがあり、注意はしていますがなおりません。
他コロナの影響もあり夫は関東へ仕事へ行こうとしたところ義理両親に止められました。
金銭的に補助すると言ってくれましたが実際には嫌々な感じです。とても曖昧な態度をとられるので、助けを求めにくい。
夫はスロットで稼ごうとしてますが…スロットじゃなくて仕事してくれ…短期のとかさ…そもそも経営者としてやる気が見えないし家族との会話もないです。家事もしません。
上記、離婚理由になりますよね…?
何だか私まで頭がおかしくなってしまって。。

批判等はご遠慮ください。

コメント

キャサリン

旦那もスロットします💦

なんどか、子どもの貯金からお金下ろされました💦
暗証番号かえって旦那にはいってません💦
私は、離婚とかは考えられないんですが、子どもの貯金からお金引き出すんだけはやめてほしい💦

アドバイスとかじゃなくてすいません💦

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます
    子どもさんの貯金から下ろされたんですね💦
    子供のために貯めてるのに、、憤りを隠せませんね。。
    一人で苦しんでいたので…お話ししていただきありがとうございます❗
    お互い頑張りましょうね…😢

• 3月23日
 なな

離婚理由になると思いますよ。
暗証番号は変えないのですか?

はじ🔰

同じく何度も何度も勝手にお金引き出されていました。。
離婚するんですか??

• ゆり

ゆり

はじ🔰さんもあるのですね…
    何度も何度もあるたび悲しいし残念な気持ちで辛いです😔
    離婚を考えていますが、ちょっとヤバい旦那なのですんなりはいかないのかなと思っています。。
    でも、信用出来なくて夫婦続けるのは本当に苦痛です。
    はじ🔰さんは離婚は考えていらっしゃいますか??

• 3月23日
  • はじ🔰

はじ🔰

離婚考えていましたが、とても面倒臭い手続きばかりで、、先延ばししてしまいます。

• 3月23日
ママリ

夫婦だとしても、こっそりお金をって、犯罪です。
今はATMで暗証番号変えられるので、まず変えたほうがいいと思います。

仕事に関しては、止めたくせにあまり協力的ではないなら、もう無視して、関東へ行ったらいいと思います。
スロットで稼ぐとか馬鹿な考えだと思います。

コロナで大変ですけど、家族で乗り越えられるように頑張るしかないですよね😣
ちなみに、ゆりさんは仕事してるのですか?

• ゆり

ゆり

そうですよね。家のなかに泥棒がいて…ホントは一刻も早く子供たちとも離したいです。いやですこんな父親。

はっきりいっていただいて少し我に戻りました。ありがとうございます。
    本当、無視して仕事いけばいいのに、なんでそこは言うこと聞くの?意味がわかりません。

保育園の空きがなく待機になってしまって、来月からやっと下の子が保育園へ行けるため仕事がまだできていません。
    早く早くとあせるばかりです。

• 3月23日
ゆり

暗証番号変えてませんでした。。
変えようと思います。。。