※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

ディズニーのホテルに泊まるなら…やっぱりミラコスタかランドホテルが良…

ディズニーのホテルに泊まるなら…

やっぱりミラコスタかランドホテルが良いですか😊

セレブレーションホテルが空いているので値段もお手頃だしここにしようかなとも思ったのですが、子供が宿泊料金掛かり始めるとミラコやランホはより価格的にも宿泊しにくくなるかな?だったら大人分だけの宿泊代で済む今だからこそランホやミラコかな!とも思うのですが、皆さんならどうしますか🙂?

セレブレのお風呂はやっぱり狭いですか?
ホテルからパーク行くのも断然、ランドホテルやミラコスタの方がやっぱり近いですよね😄
オフィシャルホテルよりもセレブレは遠かったですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテル泊まりました!
お風呂はビジネスホテルのを想像してもらうのが1番分かりやすいかと思います🧚‍♀️
大人と子供一人ずつなら入れますが、家族で入れる広さではなかったです🥲

年1で泊まりディズニーくらいの頻度ならセレブレーションホテルでも良さそうですが、本当に滅多に行かないならランドホテルかミラコスタが良いです❤️

セレブレーションホテルはシャトルバスが結構出てるので、パークの行き帰りは困らなかったです🤤

• れいにゃ

れいにゃ

ビジネスホテル想像すると狭そうですね💦
    年1でもミラコ、ランホは贅沢ですかね😂💦
    シャトルバスも時間によっては結構密になりますよね😟

• 3月23日
ママリ

ディズニーホテルは、1室料金なので、小学生の間は、添い寝ができますが、ベット利用にしても全体の金額は変わらないはずです。

ディズニーホテルは、子供が小さいうちこそ利用してほしいです。

オフィシャルやパートナーでも良いホテルは沢山ありますが、やはり移動に時間がかかるのがマイナスかな〜と。

小さなお子さんを抱っこして、バスで立ってるお母さん沢山見ます💦

セレブレーションは泊まったことないですが、元はパートナーホテルなので…お値段相当ですかね。

• れいにゃ

れいにゃ

4才~だと宿泊料金掛かるのかと思っていました👀
    …という事はチケット代は4才~かかりますがホテル料金は掛からないって事ですね😊?
    夜遅くにパークで遊んで疲れた後も、確かにディズニーホテルだとパートナーやオフィシャルよりは近くて良いですよね(^-^)

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ディズニー公式で予約すれば、1室料金ですが、他からの予約だともしかしたら子供も料金発生するようになっているかもですが、合計は公式と同じになるはずです。

小6までは、プラスでベットを入れたりしなければ別途のお金はかからないですよー!

チケットは4才から必要ですが。

• 3月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

添い寝にさえしてれば掛からないんですね❗️
    でも高学年とかになってくると添い寝だとやっぱり狭いですよね😂💦

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

分かりにくくてすみません、ツイン+トランドルベットの場合、ベット有りにしても大丈夫です。
    我が家、小5ですが、ベット使ってますが、料金変わってません。

別途、料金が発生するパターンがあるみたいですが、すみません、どんなパターンだったか思い出せず💦

元々、トリプルベットの部屋や、ツイン+とランドルベットのお部屋は、お子様のベット有りにしてもお値段変わらなかったですよ!

• 3月23日
ママリ

セレブレーションホテルはパークまでバスが出てるけど遠いし、何よりお風呂が狭いので子供と入るのは大変です🤣
お部屋やロビーは可愛いんですけどね♪
ランドに行くならランホ、シーに行くならミラコスタがやっぱりおすすめです💓
もしお値段重視でセレブレーションホテルにするのなら、モノレール沿いにあるオフィシャル泊まった方がラクだと思います!

• れいにゃ

れいにゃ

お風呂やっぱり狭いんですね💦1坪もないのでしょうか?
    セレブレーションホテル泊まるならオフィシャルの方が確かにリゾラが近い分移動が便利ですよね😊
    セレブレーションホテル泊まる方は宿泊特典目当ての方が殆どですかね🙂

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

1坪の大きさがピンとこなくて申し訳ないのですが、洗い場も浴槽も子供と男性の大人1人でギリギリですね🤣
    そうだと思います!特典なかったら、わざわざ泊まる必要性ないかなーと思います(笑)

• 3月24日
  • れいにゃ

れいにゃ

お得な価格で特典受けれるとなるとやっぱりセレブレーションホテルはお風呂とかが狭くても人気なんでしょうね😊
    お風呂ゆっくり入りたい、入りやすいを希望だとやっぱりミラコかランホですね🤗

• 3月24日