※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

鬼滅の刃にハマるのが遅すぎた……娘産んでからハマったからかなり出遅れw…

鬼滅の刃にハマるのが遅すぎた……
娘産んでからハマったからかなり出遅れwww
無限列車編見に行きたかったけど、もう上映時間は1日1回
しかもどうしたって無理な時間
せめて娘産む前にハマっとけばなんて思うけど後の祭り
てなわけで
漫画はピッコマで全巻+ファンブック全部読んだ
炭治郎立志編はHuluで見た
無限列車編のDVDは予約したから届くまで体育座りで待つ日々(6/16まで)
旦那にもハマったことは話してないし、旦那は全く興味なしだから
もちろんDVD予約したことは内緒
届いてもコソコソ1人で見る←
ポップコーンとコーラ用意して待とうっと
遊郭編はリアタイとHuluでダブル鑑賞しよう

コメント

アルパカ子🦙

ハマるのに遅いなんてないですよ😍
そしてなんだか嬉しい気持ちになりました🥰
私も無限列車編予約したので楽しみで仕方ありません✨
鬼滅旋風がまた起こらないかなーと思ってます🥺

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    コメントありがとうございます✨
    おぉ✨アイコン小芭内さんですねぇ😍

    本当ですか😍✨
    実母にダメもとで娘預かってもらえるか聞いたとき「今更?w」って言われてしまったので😅
    そして遊びの為に預かるのはダメと元々言われてるのでやはり預かってもらえずでした…
    無限列車編の禰豆子が原作めっちゃくちゃ可愛かったので、見れるのが楽しみで仕方ないです✨✨
    どうかアニメも最後までいってほしいなぁと思います🙏😆

    • 3月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    小芭内さんです〜🐍
    アニメだけしか見てない旦那にどこがいいの?と聞かれる小芭内さんです🤣💕

    映画ですか?🥺
    うちは子供2人母に預けて見に行きました😭
    遊びではダメなんですね😢うちはそれで本当に何年ぶり?かのデートになりました☺️
    遊郭編始まるし全然今ハマるのもいいと思います😍
    DVDが初見になるんですね!是非是非見て欲しいです🥺✨禰󠄀豆子可愛かった💕
    無限城での最終決戦でまた映画ですかねー😭

    • 3月23日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    確かにアニメだけだと小芭内さんほんのちょっとしか登場してないし良さがわからないですよね😭
    くっそイケメンなのに😭

    映画です😢
    仕事や息子の保育園の行事で預けるのは快諾してもらえるんですが、遊びは「子供を預けてまで遊びに行くな」って昔から言われてるんです💧
    変に昔っぽい母親なんです😅
    なので一時保育に預けれるようになったらなんて考えてたんですが、近くの映画見れるところは17時終わりとかで無理になっちゃいました😅
    遊郭編始まる前にDVDが出てくれて助かりました✨
    もーぅ楽しみですぅ😍💕
    禰豆子も煉獄さんの「うまい(⊙ꇴ⊙)」も😍

    映画第二弾やりますかね🥺?
    最終決戦だと、映画で前編後編みたいにわけないと入り切らないかもしれませんね😱
    鍛冶師の里編は鬼があんまりですし…(顔的な意味でw)

    • 3月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    イケメンですよね🥺ギャップもいい!実はすっごい優しいし🥺💕

    もはや映画はついでということで映画見る前か後に子供のこととかで用事を作るとか🤔
    でも遊郭編の前に無限列車見れて良かったです🥰きっとそれが狙いなんでしょうね!話が繋がるように😌

    前編後編でわけますかねー😱💦
    私も、玉壺が微妙です😱

    • 3月23日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    蜜璃ちゃんの言葉を借りるなら、まさに蛇みたい✨ステキ😍です😍
    夕方は夕飯の支度等で絶対に預かってもらえないので、観に行くのは諦めですね😖
    DVDと部屋を映画館ぽくして楽しみます😍
    ですねですね!戦略がズルい!(褒め言葉)

    炭治郎&義勇さんVS猗窩座からの猗窩座の過去で1本いけちゃいそうだなと思いました😳
    それともアニメの回数を分けるのか……
    半天狗も玉壺も微妙だなと思うと、鍛冶師の里から柱稽古まではアニメでやりそうですよね🥰💕

    • 3月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    一途なとこがまた…🥰
    家でポップコーンとか片手にゆっくりみるのもいいですね✨
    お家で映画館も素敵です☺️
    猗窩座の過去泣けますよね…切ない。たしかにそこだけでもグッとくる映画になりそう😭❄️
    柱稽古も柱達が面白かったしほんとこれから楽しみです💕
    是非とも最後まで作って欲しいですね🥰

    • 3月23日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    本当に!最終決戦の時ずっと蜜璃ちゃんのこと気にかけて、最後の最後に…くぅぅっ😭
    映画館だとトイレ気にしちゃってドリンク買えないんです←
    無限列車編で猗窩座登場したから、猗窩座が絡むのはまた映画…なんて妄想しちゃいました🥺
    どんな形であれ、最後まで動いてるみんなを観たいですね😆✨✨

    • 3月23日
ぺーこ🐻💜💚

全然遅くはないですよ❤️
まだまだアニメでは始まったばかりですし第二期でハマる人もたくさん出るかと思います💕☺️特に女性は(笑)
無限列車DVD届くまで楽しみですね😍🙌✨✨✨

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    コメントありがとうございます✨
    ぺーこさんのアイコンは学園の義勇さんですね😍✨
    天元さんは女性人気高いですもんね🥰
    もう今からソワソワしちゃってます🥺✨✨✨

    • 3月23日
deleted user

私も子ども産んでからアニメ興味出しましたよ(^^)
鬼滅の刃だって2人目産んでHuluですぐ見たらドハマリしました!
無限列車も映画見たけどもっと家で見れたらと、ブルーレイ予約出来ましたし!
今度の遊郭編も首長くして待ってるところです☺️✨

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    コメントありがとうございます✨
    おぉ✨竈門兄妹のアイコン素敵ですね✨✨

    鬼滅の刃はアニメがすごく綺麗で原作に忠実ですね😆
    だからこそ無限列車編は遊郭編の前に絶対見ておきたい!と予約しました✨
    遊郭編とても楽しみですね😆

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットから引っ張ってきましたが、いいですよね〜(^^)
    推しは違うんですけど。なんだかよくて!笑

    楽しみすぎていつになるかまだか?まだか?とドキドキしてます💓

    • 3月23日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    世界観が出ててとてもいいです😍✨
    推しはどなたですかー?✨

    ちょくちょく公式サイトで情報更新されてないか確認しちゃいます😆w
    無限列車編が6/16発売だから、7月以降ですかね😍
    な、長……←

    • 3月23日