※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスです。同じような方いますか?結婚5年目。結婚して半年は夫…

セックスレスです。
同じような方いますか?

結婚5年目。結婚して半年は夫婦生活はありましたが、旦那の仕事が変わり激務になり昼夜逆転し、うつ病になりレスになりました。子供が欲しくてセックスしようとしても上手く出来なくて、旦那は自身を無くし、セックスが出来なくなり、結局娘は人工受精しました。

誘えないし、誘われない。

稼ぎもよく、家事育児に協力的で、両家も仲良し。
持ち家、好きな車に乗り、専業主婦です。

セックスレス以外はとても良い旦那です。

コメント

れん

レスです!3年間レスです😂
妊娠してから一度もしてません。
私がする気ないです😓 旦那とそういうのが無理になりました。
でも2人目は欲しいので悩ましいとこです😓

moony mama

産後レスです。
私は、特にその繋がりが全てと思わないので、気になりません。(二人目も考えていないので)
普段の言動で、お互いに思いやれていると確信できていれば良いかな?と。