※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

体温グラフを見て、正常かどうか気になる。流産後の相談も考えている。

なかなか授かれません😭😭上2人は自然妊娠でした😭

高温期が短いと黄体ホルモン?の問題と聞きました(´;ω;`)

今日でもう生理終わりそうで、やっと体温下がりました。

このグラフを見られて、皆さんはどう思われますか?
正常なのでしょうか💦

流産後に授かれないので病院に行き相談する事も検討中です💦

コメント

3人ママ☆

クリニック行くと、高温期短いと黄体ホルモンが不足の補充する薬や注射してくれます💡
私も流産後に基礎体温計って持っていって見てもらい、高温期が12日以下だったので黄体ホルモン少ないかなって言われ、デュファストン飲んだり注射したしました👀
見た感じ高温期短いように見えます🤔

• 🍓

🍓

回答ありがとうございます😊🌈🌈
    いくつか質問させて頂きたいです!

注射とはhcg注射の事でしょうか?😥💦

やはり病院に行ってみないと、来月は正常になるって事はないですよね?💦

現在妊娠中とのことですが、服用や注射されてから妊娠されたのでしょうか?

長々と失礼しました(´;ω;`)

• 3月23日
  • 🍓

🍓

何度もすみません💦
    ちなみに、二層にはなるので排卵はしてたで、間違いないでしょうか?💦

• 3月23日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

すいません😅下に返信しちゃいました💦

• 3月23日
3人ママ☆

そうです、hcg注射です💉😊
高温期と低温期の差が0,3以上あれば排卵してると言われましたよ😃
私の場合は何ヵ月かしてもあんまり長くはならなかったです🤔排卵も排卵したり無排卵あったりで💦基礎体温何ヵ月か計ってみて様子見しても良いかもですね👀
流産が長男の前で、長男と次男がタイミング法(クロミッドとデュファストンとhcg注射しました)で妊娠しました☺️今回は自然妊娠だったんですが、妊活特にしてたわけじゃなかったので基礎体温とかも計ってなくて💦

• 🍓

🍓

詳しくありがとうございます😊

自然妊娠されたんですね😳❤︎
    妊活してなくて、とか妊活やめて…妊娠したって話よく聞きます😭
    ちょっとリラックスもしてみようと思います😊
    たくさんお話聞かせて頂きありがとうございました♪
    元気なお子様が産まれますように❤️🍀

• 3月24日