※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分け方法や効果的な産み分けグッズについての経験を教えてください。

男の子産み分けして、男の子産まれた方❣️
どのような産み分けされましたか⁉️
私の場合、排卵日当日、リンカル、ハローベビーボーイで女の子でした😊
旦那のパンツもボクサーからトランクスに変えたり、行為前のコーヒーなども試しました🤣
他にも迷信なども色々試しましたが、女の子だったので、次は、慎重になっています😱😱😱💦
産み分けゼリー使った方も、どちらの物を使ったか教えて下さい☺️
次は、ハローベビーボーイプレミアム使おうと思っていますが、効果あった方いますか❓😣

コメント

チッチ

回答になってなくてごめんなさい😭
私も男の子希望で頑張ってますが…。
なかなか…。次も挑戦予定です。

You Tubeで【助産師HISAKOの子育て学校】
で調べてもらったら男の子産み分けについて
詳しく説明されているので参考程度に
見てみてください。
12人生んだベテラン助産師さんです😄

  • ⭐️

    ⭐️

    ひさこさん見てますよー😊👍💓
    四姉妹がいるので、男の子の産み分けに関しては、かなり勉強しました❣️
    ネットや本も何冊か買いました🤣
    で、いろんな方のブログも読み漁りました🤣
    ベイビーサポートで男の子の産み分けに成功している方が多かったので、只今ベイビーサポート購入しました👍✨
    あとは、違う種類の排卵検査薬も購入しました❣️
    次こそ慎重にいきたいと思います🥰

    • 3月23日
  • チッチ

    チッチ


    4姉妹でしたか❗
    それならもういろいろチェック済ですね😅
    ごめんなさい😵

    ベビーサポートが良いんですね😄

    私も試してみます😆

    • 3月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ😊💓
    ひさこさんは、グリーンゼリーがいいとおっしゃってましたが、失敗例も多く見てきました💦
    実際、私の周りでもグリーンゼリーで女の子だった方が何人かいます❗️なので、私はベイビーサポートを選びました☺️
    自分に合ったものを探して、後悔しないようにしたいですよね😍💕
    次、排卵予定日いつですかー?🥰
    私は、化学流産も続いていて💦
    やはり、産み分けしているので、すんなり授かるのは難しいかもです😭😭💦
    でも、やれる事は全て試したいですもんね(о´∀`о)❗️❗️

    • 3月23日
  • チッチ

    チッチ

    なるほど❗

    私はまだ産後2ヶ月で生理が再開したところ
    なので1からやり直しです😅
    リンカルを頑張って飲むところからですね😵

    そう❗やれる事は全てです😣

    • 3月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    私は、リンカル8ヶ月以上飲んでも女の子でした😊
    あと、マイカル半年以上でも女の子だったので、今回は、ワダカルを1年間ほど飲んでます🤣🤣🤣💦
    頑張ります🙋‍♀️❣️

    • 3月23日
  • チッチ

    チッチ


    気合の入れ方が違いすぎて尊敬します😆

    えっ❗長く続けてもダメなんですね😭

    私なんかまだまだですね😅
    気合入れないと💦

    • 3月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    さすがに4人も続くと、気合も入ります🤣🤣(笑)
    お互い頑張りましょう🥰💕

    • 3月23日
  • チッチ

    チッチ


    そうですよね😅

    女ばかりの家系みたいで…。
    次こそはって感じす❗❗
    私も頑張ります😂

    • 3月23日