※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園に行く前にゼリーやお菓子を飲ませてから行く方いますか?

いいねでお願いします。保育園行く前に必ず一口サイズのゼリーやヤクルトを飲ませて連れて行きます。理由は赤ちゃん返りとイヤイヤが重なり泣いて行っていたので物で釣ってしまいました。そしたら泣かずに行かなくなりましたが行く前にゼリー!と必ず言うのでここ1ヶ月こんな感じです。保育園に行く前にゼリーやお菓子、ジュースを飲ませてから行く方いますか?沢山の意見聞きたいのでいいねでお願いします。

コメント

あい

行く前にゼリーやお菓子やジュース食べさせてるよ!

あい

あげてないよ!!!!

ペッピー

2人目ももうすぐ生まれるとのことであれば、しばらくそのままでいいかと思いますよ!
辞めさせたいのであれば、ジュースではなくて、お気に入りのおもちゃを持っていくとか(園に着くまで)、別のものに変えてみるといいかもですね!

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

お菓子はよろしくないですが、
ゼリーやジュースはあげてますよ😊

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 3月23日
メル🌷

ヤクルトとゼリーなら良いと思いますよー!
うちもイヤイヤと赤ちゃん返り重なってしんどくて飲んで満足するならあげます😂
ヤクルトは小児科でお腹の調子悪い時に薬代わりにあげてって言われるくらいだし😋
虫歯にならない様にだけ気をつければOKだと思います!!

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 3月23日