※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

幼稚園休みで子供たちがうるさい。片付けが進まない。他のママさんと共感したい。

もー朝からうるさい子供ら笑
幼稚園休みつらい笑

下の子だけだとほんとに
空気みたいなのに
上の子がいると家は動物園かい!笑

もう片付けしたくても
下の子いじめるし泣くし
上の子も下の子もママ〜ママ〜うるさいから
別室の
片付けも進まない😫😫😫笑
赤ちゃんも産まれるから
色々片付けたいし衣替えもしたいのに😭

幼稚園休みの他のママさん
共感してくれる人いないかなー笑

こうしているうちにも
ママ〜ママ〜連呼😑

コメント

mikapon

男の子は、暴れますからね😅
うちもうるさくて下の子すぐ泣いて来ます!

保育園休みの日は、カナリイライラですよ😅

ママリ

4人で暴れまくって
もう放置です笑笑
とにかく怪我だけはしないでくれという感じです笑
昨日は長男はしゃぎすぎて風呂上がりかっくらい汗かいてました🤣

はやく小学校幼稚園始まって欲しいです(´;ω;`)

私も赤ちゃん生まれる前に片付け色々したいけど
何も進まないどころか片付けても片付けても末っ子にばら撒かれます笑笑