※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と遊ぶときのおやつについて相談です。公園ではファミリーパックのお菓子を持っていくけど、今回はお友達の家に行くので何を持っていけばいいか悩んでいます。前回は被ってしまったので、いちごにしようか迷っています。

幼稚園のお友達と園の帰りにそのまま遊ぶときって
何を持って行きますか?
いつもは公園なので、ファミリーパックのお菓子を何袋か持っていくだけなのですが
今回は、お友達のおうちにお邪魔することになったので
どなたかご意見をください🙏🏻

前はどら焼きとかシュークリームにしたのですが
四家族いて、見事に被ってしまったので(田舎で店も少ないからかな😂)
いちごにしようかなって思ったりもしています!

コメント

chaan

私は事前にLINEで何持っていくとか話し合います😂
アイスとかジュースとか、子供たちが大好きなポテトとか😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そのグループ内でですか?🥺
    お家提供してくれる方もいれて話し合いますか??
    手土産的なものはもう無しですか??

    何個も質問ごめんなさい😭💦

    • 3月23日
chaan

お家提供してくれてる人も含めグループラインで
「今日は◯◯用意していきますー」って事前に言います!!

幼稚園帰りならそんなに長時間じゃないですよね?
私だったら手土産は無しですね〜。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2〜3時間くらいです✌🏻

    そうなんですね😳💕
    それが楽でいいですね😭❤️気軽に遊べますね🥺
    普段、打ち合わせ無しで
    各自なにかしら持って集まるし
    家の場合は、みなさん手土産的なものは持参されているんですよね😂

    • 3月23日
  • chaan

    chaan

    みんな手土産持参するならもう習慣づいてしまってそうですね😅
    結構頻繁に集まってるなら誰かが手土産やめようって言ってくれたら良いですけどね😱

    お菓子は被りそうなので瓶のジュースとか良いかもですね☺️

    • 3月23日
deleted user

ジュースとお菓子!幼稚園の帰りならそんな感じでないときはないです😂