※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

予定日まで1ヶ月、赤ちゃんの体重が気になるけど、お腹の中で元気に育ってほしいと思っている女性の相談です。待ち遠しい気持ちを抱えながら、赤ちゃんのタイミングで出産を楽しみにしています。

予定日まであと1ヶ月☺️✨
先週の健診では34週ですでに2500gちかくありました🤣
私が、37週ほどで2680gで産まれたので、
もしかしたら、、もう体重もそれなりにあるし、ちょっと早く産まれてくるかな😍とドキドキワクワクしていますが、もうお腹での暴れっぷりがすごくて、この調子だとなかなか出てこないだろうなーって感じで笑
予定日までお腹に居たらどれくらい大きくなっちゃうんだろう💦
3000g超えると産むの大変って色んな人に聞くので、早めに出てきてくれたら嬉しいなってちょっと思ってます😅
お腹の中でしっかり育って出てくるのが赤ちゃんにとって1番良いのはわかっているのですが😅💦

お腹の張りなども特に無いですし、下がって来てる感じも無いですし、まだまだですかね〜😊

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思いますが、待ち遠しいです😍♥️

コメント

わたしも赤ちゃん大きめです..笑
34週で2900g超えてました😹😹
ほんと予定日超えるようなもんなら余裕で4000g超えて生まれてきそうで怖いですよね😨
早く出て来て欲しい、けど赤ちゃんのタイミングでいいからあんまり急かすことはできない、って感じです😭笑

• emom

emom

2900g😍✨💕元気に育ってるんですね♥️わたしも、赤ちゃんが大きくてもう腹囲が正確に測れないから、正確な重さは導き出せないけど、多分もう少し大きいだろうねって言われました笑
    帝王切開は避けたいな〜って思ってますが、赤ちゃんのタイミングだし、、もうそうなったら仕方がないですね😅母が兄もわたしも、早めに産んでいるので、私もそうだと良いな〜とうっすら期待しています笑

• 3月22日
はじめてのママリ

毎日ドキドキですよね☺️
わたしは予定日ぴったりに出産したのですが、お腹の張りはあまり感じなかったです🥺

• emom

emom

ドキドキです🥰✨♥️
    そうだったんですね!!これから張ることが多くなって陣痛につながってくるんだろうなぁと勝手に思っていますが、、張らないこともあるんですね、、😳✨
    そろそろかなーの前兆みたいなものも感じなかったですか😊??

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産の3日前におしるしがあったのと、何日かお腹を下してました😂今思えば前兆だったのかなと🥺
    早く生まれて欲しかったので、ひたすら雑巾掛けとヤンキー座りしてました😇

• 3月23日
  • emom

emom

そうなんですね🤣✨ありがとうございます😊わたしも、間も無く臨月に入るのでいつ産まれても良いと言われたら、雑巾掛けがんばります笑

• 3月23日