※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

スポーツジムの受付お仕事やってた方やってる方いませんか??お仕事内容教えてください。

スポーツジムの受付お仕事やってた方
やってる方いませんか??

お仕事内容教えてください。

コメント

ままりん

ジムによると思いますが、メインはチェックインとチェックアウト、入退会や休会の手続き、短期教室や事前予約制の教室の予約、スタジオの内容聞かれたら説明したり、初めて来られた方への施設の案内とかです😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    ネットなどで調べると覚えることが結構あると書いてあって難しいイメージがありました💦 筋トレと運動が趣味で産後で少しぽっちゃり気味だと面接しても受からないのかなーって思ったりしてます😂

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

あと電話対応もしますし、運が悪ければクレーム対応もします😥笑
    当時大学生だった私は覚えること多すぎてすごく苦労しました😔
    私は運動音痴でジムの機械なんて触ったこともなかったですし、水泳が平泳ぎまで出来たくらいで運動全くでしたが受かりましたよ😊

• 3月22日