※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。右下腹部にチクチクとした痛みと腰痛があります。同じ週数で同じ症状があったか心配です。

14w4dなのですが、右下腹部にチクチクとした傷みがあります。そして、腰痛もでてきました…💦
この位の週数で、同じような症状はありましたか?😣
普段は物事を深く気にするタイプでは無いのですが、妊娠の事に関しては心配なりがちになってしまいます…(´・_・`)

コメント

saya3800

ありましたよ\( ¨̮ )/
よく痛かったです💦
子宮が大きくなる痛みかなあって思います🎶

• pipi

pipi

お返事ありがとうございます♡!
    やはりそうだったのですね>_<私もその傷みなのかなって思ってたんですけど、繰り返し起きると不安になってしまいました😢💦

• 8月24日
たぁこ

私も14週ぐらいから右下、骨の上あたりがチクチクすることが続いてます(進行中)先週、病院で相談したところ、子宮が大きくなって靭帯が伸びてるだけで大丈夫!20週ぐらいまで続くことが多いよと言われて安心しました。

腹痛が起こるだけで私もすぐ心配になりますよ。

• pipi

pipi

お返事ありがとうございます♡!
    20週まで続くんですね😳💦
    でも、先生がそうおっしゃるなら一安心です!

どうしても妊娠に関しては自分自身ナイーブになりますよね…(´・ω・`)
    たぁこさんもお身体大切になさって下さい☺️

• 8月24日