※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん、お子さんの前で旦那さんといちゃいちゃしたりしますか🤣?うちは…

皆さん、お子さんの前で旦那さんといちゃいちゃしたりしますか🤣??

うちはわりとオープンなほうで、普段から好き好き言ってますしチューもギューもしてます🙄もちろんそれ以上は子供の前ではしませんが(笑)

子供もそれを見ると「○○ちゃんも〜!」と言って必ず私の前に割り込んでパパの取り合いみたいになるのですが、これって女の子だからですかね🤣??
ママに嫉妬してるんでしょうか?笑

あと子供の前でチューとかやめたほうがいいんですかね😅?教育に悪かったら嫌だなーと思って🙄年頃になったら嫌がりそうですよね💦

コメント

Milkey

うちもしますよ(笑)
子供とパパの取り合いをします(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も取り合いされたい!と思ってしまって🤣女の子だとやっぱりパパパパ〜!になるんですかね😆

    • 3月22日
チャ!

うちは男の子ですが2人とも割り込んできます😂
でもパパの取り合いでなくママの取り合いで😂
濃厚な?笑ちゅーでなければ全然私はいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママの取り合い…!なんとも羨ましい!!笑
    うちはパパの取り合いで旦那がデレデレしてますが、逆の立場だったら私もデレデレしてしまいそう🤣❤️軽めのキッスです😙笑

    • 3月22日
メメ

うちは男の子ですが、夫が引っ付いてくると割り込んでくるので男女共に小さな子あるあるだと思います☺️

仲が良いのは良いことだと思うので、度が過ぎなければスキンシップも良いと思いますけどね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいですねぇ🥰
    男の子がくっついてきてくれるの、想像しただけでかわいい!!笑
    節度は守りつつ仲良く過ごします😂❤️

    • 3月22日
deleted user

うちもラブラブしてます。
テレビ見るときなど抱きついて見てます。
私は子供の前でチューしてもいいと思いますよ。
私の親も私の前でラブラブしていて、両親のような夫婦になりたいなって思ってました。
仲が悪いより全然いいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの親からはそんな姿想像もできないので、子供はどう思うのだろうと少し不安になりました🤣でも両親のように…と思ってくれるなら安心です☺️🌸
    娘にはパパみたいな人と結婚しなさいって言いたいです(笑)

    • 3月22日
るてろ

楽しそうだから娘さんも
入りたいとかですかね😊😊

うちもぎゅーまではしますよ✨
私は親のチューを見たくないので子供の前ではしません🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパの取り合いから娘の取り合いの流れに持っていかれ、最終的に娘が満足して終わる形になります🤣
    私も自分の親のチューはみたくないです😂笑
    年頃になったらチューは控えようと思います(笑)

    • 3月22日
  • るてろ

    るてろ

    ゆうさんにも娘さんにも愛されて
    旦那さん幸せですね💕

    身内が保育士ですが結構「ママとパパチューするんだよ」なんて話する子もいるみたいなので恥ずかしくてできません🤣🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの娘もそんなタイプかもしれません🙄誰にでもすっごいお喋りなので…笑
    私は外ではわりと旦那にツーンとしてるのでそれやられるとめちゃ恥ずかしいですね(笑)

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

子供の目の前でも普通にしてますよ!

嫉妬なのか仲間に入りたいのかは
わかりませんが
うちの子たちも間に入ってきます😁

私の両親も目の前で普通に
ラブラブするタイプだったけど
仲良しでいいなーとしか思ったことはないので
私もやめるつもりはないです😌💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さんも仲間に入りますか😆!?
    小学生になっても恥ずかしがらず仲間に入ってくれるなら嬉しいです(笑)
    いつまでも仲良しでいたいですね🥰

    • 3月22日
るんるん

仲良くて素敵なことだと思います!
羨ましい限りです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭✨
    なるべくオープンに気持ちは伝えるように心がけてます☺️

    • 3月22日
レモン

うちも子どもの前で
ギューもチューもします😄
○○もー!って言って3人でギューします!
娘がほっぺにチューしてくれたりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります🤣
    旦那にチューするともれなく私も娘にチューしてもらえるのでご褒美タイムです(笑)
    幸せな時間ですよね🥰

    • 3月22日
莉音

キス、ハグは勿論しますし、腰に抱きついて『撫でて!』みたいなこともします😂
息子も混ざろうとしてたり、私の頭を撫でてくれたりします🥰
最近、息子も愛情表現としてキスしてくるのでちょっと困ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子さん、可愛すぎます〜!!ママになら大歓迎ですね😂❤️そのまま大きくなったらモテモテになってしまいそう(笑)

    • 3月22日
くうちゃん

みんな混ざっておしくらまんじゅう状態になってますww
娘がパートナーの膝の上やら肩車や飛び乗ったりして息子は娘程しないですが、それなりにパートナーはもみくちゃにされて、ついでに私も混ぜて欲しくていくとパートナーは潰れてますwww

うさまろ⋈*

行ってらっしゃいとおやすみのハグ、キスしてます☺️
それを見て娘も夫にハグしますよ😃
隣に座ってスマホ見て話してると間に割り込んだり、夫の上に座ったり。
パパっ子はいい事ですけどね(笑)くっつくのはどうせ今だけと我慢してます😇
今のうちにハグして貰っとけって言ってます🤣

ぷらっぐ

お友達に同じ事したらダメだなーと思うことは子供の前ではしてないです!

なので、好きだと気持ちを伝える、手を繋ぐ、ハグするくらいですね。

ほっぺにチューくらいなら良いかなと思います。

まま

ぎゅーしたり軽くチュッとかならします笑

今日娘に母ちゃんは誰かと結婚してー!父ちゃんと結婚するのー!と可愛いセリフが笑
手繋いでたら間に入ってきます笑
念のためお口もプライベートゾーンの話はしてます^ ^