※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

出産前は結構性欲あったけど出産を経て性欲なくなった方いますか?夫では…

出産前は結構性欲あったけど出産を経て性欲なくなった方いますか?夫ではなく自分です。
夫は変わらず性欲オバケでいつでも触ってこようとするしセックスに持ち込もうとしてきますがどうも気が乗りません。申し訳ないです...
夫のことは普通に大好きですが、普通にギューっと抱きしめるだけで良いのに必ず胸触ってきたりするのが嫌です😔

コメント

にゃんママ

私の友人も言っていましたが、2人目を授かる時もはや愛情ではなく作業だよね。w
って言ってました😂
私も同意見ですw
1人産んだら性欲無くなる人多いと思いますw
ママ友は私が妊娠したらそれはきっと相手が違う時だとまで言っていましたw

• ママ

ママ

わかります...w
    子供は2人までと決めているのであと1人...頑張らなきゃ...
    いや普通に好きなんですけど...ね...笑

• 3月22日
きれいづき

男性は子孫を残すために、発情する生き物で、ださないとストレスになると思います。
でも、女性はセックスしたくなくなる。平行線。
だとしたら、風俗は許しますか?
お金や汚らわしい面でもし嫌なら、二人の妥協点は月一回か、3ヶ月に一回エッチするかわり、それ以外の日は触ったりしてこない約束にする。
思いやりをお互い持てるなら、妥協するしかないですね。

t&m mama

私も無くなりました!
断りすぎるのも嫌で、寝たふりをしたりなんだ家事が残ってるとか仕事が残ってると言い訳を作り旦那が寝るまで違うことしてました😂
でも続くとバレちゃうので定期的にはしていました💦月一とかで😂

• ママ

ママ

わかります...
    断るこちらも嫌だし申し訳ないとは思うけどやっぱり前みたいに戻れなくて辛いです😓

• 3月23日
キラキラ星

無くなりました。
触らないで欲しいです🤦‍♀️笑

• ママ

ママ

やっぱり変わりますよね...
    申し訳ないとは思うんですが...夫は年下なので本当にごめんって感じです🙏

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

元々性欲強かった方ですが、ビックリするぐらい無くなりました💦
旦那も性欲オバケなのですが、早漏なのでまだ耐えられてます😂笑

• ママ

ママ

同じです...!
    私も相当性欲強かったと思うんですが驚くほど変わりました🥲
    うちも前より早漏になったので耐えられるっちゃ耐えられるんですがやっぱりしなくていいやって思う時が多くて...
    自分だけじゃなくて安心しました💦

• 3月23日