※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の頭がぶつかる痛みに困っています。どう伝えればいいか分かりません。

子供の頭が頬骨や口元にガンと当たることが多いです。
スキンシップを取る中で、子供とは距離も近いですし、
子供が急にこちらへ寄ってきたときに、私の顔に子供の頭がぶつかります…

演技ではなく、本当に痛いのでしばらく疼くまるのですが、ぶつかるのはしょうがないことなので、痛いよー以外に何と伝えれば良いか分かりません💦

コメント

まるまる

うちの息子もかなりの石頭で何回か顔にアザできたことあります😂
あなた石頭なんだからもう少しゆっくり行動してよ〜😭って言ってます!笑

退屈ガール

ぶつかると痛いから近くに来るとき気をつけてって毎回言うしかないと思います😅
お友達と遊ぶ時にも同じことになるかもしれないし、早いうちから言っておいた方がいいですよ💦
2歳7ヶ月ならもうわかると思います😌