※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで大変な状況。1人目の子供のお世話もあるので、疲れが倍増。終わりが見えず不安。4月には保育園と仕事復帰。頑張るしかないけど心が疲れている。共感してくれる方いませんか?

現在つわり真っ最中です…(吐きづわり)
症状は1人目より楽な気もしますが、1人目のお世話をしなければいけないため疲労も相まって辛いことには変わりないです🤣むしろもっと辛いかも🥺
1人目とは違う時期に始まったので、きっと終わる時期も違うだろうなぁ〜と先が見えない気持ち悪さに悶々しております🤣

4月から保育園&仕事復帰になりますが、果たして私はどうなるのやら🥺

なんとかやるしかないですよねぇ〜😂

すみません質問と言うより気持ちを吐き出したかっただけです🙇‍♂️
共感していただける方いましたら嬉しいです😂

コメント

マリ

私も2人目妊娠中で悪阻中です💦
私も症状は1人目よりましでした!が、上の子のお世話があるので大変さはあります😢
4月から仕事を復帰されるのですね😢無理されないでくださいね。
とてもお気持ちがわかります😢

nico*

わたしもつわり真っ最中です😭
1人目の時は、全くと言っていいほど悪阻が無かったので…今回初めての経験😭😭

こんなに辛いんですね…


そして4月から保育園で仕事復帰予定ですが、、
ちゃんと仕事できるのか不安です😣💦