※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っていますが妊娠できず、タイミングも合わせているが不安です。多嚢胞性卵巣の可能性も心配です。

今妊活中です。基礎体温も測っています。
排卵検査薬使い始めて3ヶ月経ちますが一向に妊娠出来ません…排卵検査薬で陽性が出た時タイミングは取ってますがなかなか出来ません…排卵検査薬を信じられなくなってきました…
前にここのアプリを使っている人から多嚢胞性卵巣ではないかと言われたこともあります。

コメント

まー

排卵検査薬が陽性になってから何回ぐらいタイミング取っていますか❓私は一回だけではなく、排卵日当日(陰性に変わった日)も一応タイミングとった月に授かりましたよ❗️
あと使い始めて3ヶ月という事ですが、妊活歴も3ヶ月ですか❓もし3ヶ月で妊娠できたとすればかなり早い方だと思います‼️
多嚢胞は調べてみないと分からないので気になるようなら病院に行かれてはいかがでしょうか❓

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

タイミングは前回4回取ってます
    排卵日前に3回排卵日付近で1回です
    妊活歴は1年ぐらいです

• 3月22日
  • まー

まー

そうなんですね💦なんだか沢山聞いてしまって失礼しました。
    私はレス気味な事もあり一、二回しかタイミングとらず妊娠までに3年かかったので、もしかしたらと思いまして…

• 3月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

でも授かれて男の子いるのが羨ましいです

• 3月22日