※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵検査薬で初陽性、強陽性かも。明日タイミング取るべき?昨日は取っている。

ラッキーテストの排卵検査薬で初めて陽性見ました!
強陽性のようにも見えますが…
明日タイミング取った方がいいでしょうか。昨日はタイミング取ってます。

コメント

きょうこ♡

明日のタイミングでもいいと思います(≧∇≦)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ありがとうございました(^^)

• 8月24日
ママ頑張ってます

強陽性ですね!
明日タイミングとっていいと思います(o^^o)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

強陽性ですよね(^^*)
    今朝、基礎体温がガクッと下がったのでまさか?と思ったのですがまだ排卵前のようでした。ちなみに女の子希望なんですが念のためタイミング取っ他方が良いですよね?

• 8月24日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

女の子は排卵日の2日前にタイミングとるとできやすいって聞きますね(o^^o)

なので昨日のタイミングで受精してれば女の子の確率高いと思いますよ!

• 8月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

なるほど(^^)/明日どうでしよえか迷っちゃいます!
    コメントありがとうございました。

• 8月24日
しゅり

すみません。。逆に質問になってしまいます。。私もラッキーテストの排卵検査薬を購入しました。まだ強陽性はみたことがありません。強陽性の場合は何分かしてから陽性になりますか?それとも終了ラインがでると同時に陽性がでますか?(>人<;)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

昨日は、終了線と同じくらいのタイミングで線が浮き上がってきてそれから10分以内には終了線より濃くなりました。
    ラッキーテストの説明書見ると30分以内で判定してくださいと書いてあるのでたぶん間違いないかと…。
    あと不安だったので、こうのとりネットの問い合わせにも聞いてみたら強陽性で間違いないという回答頂きました!
    もしかしたらまだ排卵には時間かかるのではないのでしょうか。

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

ありがとうございます(>人<;)
    終了線と同時に出るんですね。私も強陽性見てみたいです(´・_・`)
    元気なベビちゃんが来てくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 8月25日
♡KKK

わたしは陽性の前の日と陽性になった日の2日連続で妊娠しました!
強陽性の時はすでに排卵済みだったという人をネットでみてから強陽性イコール排卵済みって思ってました(^^;;
ちなみに強陽性はもっと濃くなりました!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

分かりました。でも、こうのとりネットへも確認したら強陽性は排卵前に出るものだと教えて頂きましたのでそれを参考にしてます。きっと強陽性の出た方も人それぞれあるんでしょうね(^^)ありがとうございました!!

• 8月25日