※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reina
家族・旦那

離婚するために保育園にいれて働いてお金を貯めたく旦那に就労証明書を…

離婚するために保育園にいれて
働いてお金を貯めたく
旦那に就労証明書を書いてもらってきてと頼みましたが4月末で退社考えてるから無理と言われました。

書いてもらうことは不可能ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

4月末で退社するとしても、それで無理って意味わからないですね😱

旦那さんは保育園に入れたくない理由があるんですか?

就労証明書いてくれないなら、証明のいらない無認可のとこに入れるから毎月+2万円くらいかかるから出してねって言うのはどうですか💦

• reina

reina

明日書いてきてもらう予定で紙も渡してたのですが、今日帰ってきて明日退職する事伝えるからその後には言いにくいと言われました。

わたしからすると4月末までは働くに変わりないし、家庭の事情で保育園にいれるだけなので書いてもらえない理由もわかりません。

旦那の言い分は、そっちが働かなくてもやっていけるやろ?って言われました

• 3月22日