※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週2日での胎児の成長が心配です。1日1ミリの成長が遅い場合でも大丈夫でしょうか?

妊娠10週2日でCRL28㍉と大きさはそんなに問題ないのかなと思うのですが、前回が23㍉くらいだったので
1日1ミリ大きくなるとすると、
それより成長が遅いことになるので
大丈夫かなと心配になってしまいました😥

この頃は胎児が1日1ミリ大きくなってなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の測り方によっても結構ズレってありますし、何も指摘されてないなら大丈夫ですよ、、

• ママリ

ママリ

なにも指摘されてないなら大丈夫ですかね💦不育症で薬を飲みながらの妊娠なので、ちょっとしたことで不安になってしまいました💦
    ありがとうございます!あまり気にしないようにします😊

• 3月22日
まいたろ

エコーは誤差ありますから、それを気にしてもしょうがないと思います💦

• ママリ

ママリ

誤差ありますよね💦
    不育症で薬を飲みながらの妊娠なので、ちょっとしたことでも不安になってしまってました💦
    あまり気にしないことにします!ありがとうございます!😊

• 3月22日
  • まいたろ

まいたろ

そうだったんですね😔
    先生が何も言わないなら大丈夫だと思いますが、気になる点があればどんどん先生に聞いてみてもいいと思います!

• 3月22日