※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
ファッション・コスメ

4月にプレ幼稚園の入会式があります。プレなので、かっちりフォーマルじ…

4月にプレ幼稚園の入会式があります。
プレなので、かっちりフォーマルじゃなくて良いのでのすが、カジュアルすぎるのもどうかなーと思い、
画像のカジュアルめなセットアップで行こうかなと思っています!

そこで質問なのですが、
チェックって春に着てても大丈夫ですか😣?
生地は薄手なのですが、
秋っぽすぎますか😢?

ファッションセンス無さすぎてよくわからないで
教えてください😢!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この色だったら大丈夫だと思います😊
かなりカジュアルですが靴をパンプスにすれば多少きれいめには見えそうですかね🤔✨

はじめてのママリ🔰

カジュアルすぎる気がします、、、
でしたらタイトスカートやパンツ、ノーカラーのブラウスやカーディガンの方がいいかと、、、