※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

つわりで濃い味のものが食べたい。つわりか分からず困っている。同じ経験の方いますか?

つわりが出てきました…
船酔いのような、気持ち悪い感覚。
吐くにも吐けないです。
ご飯は食べられます😂

出汁風味や薄味料理が無理になり、
出汁系は匂いでトイレに籠るレベルです…。
とくに麺つゆ?が薄まったら無理です。
多分濃ければ食べられるのだと思います。

濃い味のものやサラダ系が食べたいと思って
います。これはつわりなのでしょうか😭?
周りは、食べづわりや吐きづわりの人が多く
分からずにいます…。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

coco

私も船酔いのような気持ち悪さでした💧
つわりは人それぞれなので、ai.oさんもつわりだと思いますよ!

  • ai.o

    ai.o

    船酔いの感覚辛いですな😭
    もうしんどすぎて、軽くノイローゼ気味です。
    どのくらいで収まりましたか?

    • 3月22日
  • coco

    coco

    辛いですよね💧
    1~2か月くらいだったと思います💧
    私は納豆巻きは美味しく感じました☺️

    • 3月22日
  • ai.o

    ai.o

    納豆巻きわかります😭!
    梅干しおにぎりとか食べてます!豆腐も美味しく食べられます!サラダをゴマドレで食べられます!
    食べられるのを食べるようにして平気ですかね?

    • 3月22日
  • coco

    coco

    つわりの時は食べられるものを食べてれば大丈夫みたいですよ☺️

    • 3月22日
  • ai.o

    ai.o

    ありがとうございます😭❤️

    • 3月22日