※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
お出かけ

バスの乗り降りに最適なベビーカーを教えてください!平日に1人でバスを…

バスの乗り降りに最適なベビーカーを教えてください!

平日に1人でバスを使って遠出することが増えたので、片手でサッと折畳み、組立てが出来るものを探しています。

現在はサイベックスのイージーSを使っています。
イージーSは畳むのはワンタッチで簡単だけど、組立てが難しく片手で子供を抱っこしながらは不可能です。

移動の8割りがバスとはいえ、10kg以上ある息子をずっと抱っこ紐はもう限界です😭

オススメのものがあればぜひ教えてください!
安価だと嬉しいです🤍

コメント

メメ

本当に片手での開閉だけでいけば、f2とかマジカルエアーとか簡単ですよ☺️
ただ、めちゃくちゃ走行性落ちると思います😂
軽くて開閉は簡単だけど、走行性がストレスで私は使わなくなりました…。
でもバス移動には活きると思います。

• poco©

poco©

コメントありがとうございます🌸
    確かに!走行性のこと忘れてました💦
    バス移動+出先で使うことを考えると走行性もある程度重視しないと行けないですね🥲

• 3月22日
  • メメ

メメ

1歳半過ぎだと10キロ前後はあるかなと思うのですが、軽量なのは本当にあちこち引っ掛かります😂
    それかストレス過ぎて、でもメインは重い…となってイージーエスツイストを結局買い足したくらいです笑。

• 3月22日
  • poco©

poco©

サイベックス本当に走行性ノンストレスですよね!!
    それに慣れてるから余計にストレスになりそうな気もしてきました😦

Jeepのバギーも気になってるので、トイザらスに行って走行性を確かめたいと思います!!

• 3月22日
ys

私も同じ理由で、たくさんベビーカー探しました!

・片手で畳んだり開いたりできる
・荷物を下に入れたまま畳める
・軽い、コンパクト
・自立する
・走行性が良い

結果ピジョンのビングルを購入し、かなり活躍してます^ ^

• poco©

poco©

コメントありがとうございます🌸
    私も欲を言えばysさんと同じ条件です🥲
    ビングル良さそうですね💗
    ただ、良いお値段なので旦那の許可がおりるか💦
    Jeepのバギーも気になってるのでいくつか試乗して決めようと思います!

• 3月22日