※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

次女の健康が心配で育児が楽しめない。長女も病気で心配。次女も同じ症状で不安。毎日つらい。

1週間まえほどに第2子になる次女を出産しました☺️
うちには3歳になる長女がいてます。
長女はマスクリーニングで甲状腺機能低下症が
見つかり今はお薬を飲んで元気いっぱいで普通の生活ができています☺️

最低な話かもしれませんが、次女もマスクリーニングに
引っかかってなにか病気が見つかったらどうしよう
と思い育児を楽しむ事ができません。
次女を抱くたび次女が起きる度に長女の時の病気が
見つかった映像がフラッシュバックしてきます。
長女は手足が冷たく黄疸もあってうんちも少量でした。
今のとこ次女も同じで、また何かあるのかなと
本当に毎日毎日がつらくなります。

コメント

deleted user

私は元々橋本病でついこの前
急に動悸、息切れに気付き
病院に行くと出産後甲状腺異常か
バセドウ病って言われましたが
どっちでもなく今は数値を
下げる薬を飲んでますが
娘も同じことにならないか
心配です😭

なか🔰

うちの娘は3歳です。
クレチン症です!
多分劣勢遺伝だと1/4で
遺伝するといわれましたが
私は二人目ほしいです。
チラーヂン飲んでる人
女性でいますし😣