※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

妊娠16週4日の検診で男の子かもしれないと言われました。お尻のエコー写真でも男の子っぽい気がするけど、確定は1ヶ月後。男女間違えることもある?意見をください

妊娠16週4日、妊婦検診に行ってきました👶🏻✨
エコーでは、男の子かな?と言われましたが、確定はできず、また1ヶ月後になりました。どちらかなと、今からとっても楽しみです🌱

お尻の下から撮ったエコー写真でも、お尻の間に突起がある感じなので、男の子かなという感じがするのですが、どう思いますか?😌
また、この時期に男の子っぽいと言われて、女の子だったということもあるのでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです◎

コメント

いちご

我が家もこんな風に映ってました!
懐かしいです…
突起物があるので、男の子はお腹にいるうちからほぼわかるみたいです😊

案の定産まれた子は男の子でした🤗
角度によっても変わると思いますが、結構ハッキリ見えましたよ❤️

• はぴ

はぴ

そうなんですね!
    我が家も男の子かも😳💓
    次回確定になるか楽しみです🙌
    お返事いただき、ありがとうございました🌷

• 3月22日
まいきー

うちもこんな感じで17週でしっかり見えて男の子でしたよー😊ここまで見えていれば多分ほぼ男の子だと思います😁

• はぴ

はぴ

そうなんですね🌱
    結構はっきり見えている感じがしますよね😳
    次回確定が楽しみです!
    お返事いただき、ありがとうございました🌸

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこんな感じでした✨
女の子と言われていて男の子に変わったとか度々聞きますが、反対は聞いたことないです👶💕

• はぴ

はぴ

そうなんですね!我が家も男の子かな☺️💓
    わたしの母も兄の時に、女の子だと言われたのに後期で男の子と訂正されたと言ってました🌱
    たしかに逆パターンはあまりなさそうですよね…!
    次回確定が楽しみです✨
    お返事いただき、ありがとうございました🌷

• 3月22日
ジロー

私は13週で男の子と言われて、8ヶ月のときに転院先の病院で、女の子で確定ですと言われ、びっくりしましたよ😄
男の子の名前を考えていたので、急いで女の子の名前を考えました😆周りからも、男の子から女の子って初めて聞いた!とよく言われました。

• はぴ

はぴ

そんなこともあるんですね😳
    男の子から女の子はびっくりですね!
    貴重なご体験、教えていただきありがとうございました🌷

• 3月24日