※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
妊娠・出産

明日の妊婦検診で糖尿病が心配なのですが、今日食べたケーキが影響するか悩んでいます。昨日買ってもらったケーキを食べるべきかどうか迷っています。

明日妊婦検診なのですが、今日ケーキ食べたら尿検査で糖出ると思いますか?
親が買ってきてくれたケーキがあり、食べようか、我慢しようか悩んでます😂😂
買ってきてくれたのは昨日なので、今日中には食べなきゃダメかな?という思いもあり…😩💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝を抜いたら大丈夫じゃないですかね?🤔💕
私は、いつも前日は気にせず食べて、検診の当日の朝は抜いて行ってます!笑

もな👠

私なら明日の検診の終わりにご褒美として食べます👍❤️

ゆっき

今日食べて明日糖がでるなら皆前日から炭水化物まで抜かなきゃじゃないですか?
何か持病がおありでないなら普通に食べたらいいと思います

はな

私ならたべます!(笑)
明日の検診なら今日食べても大丈夫とおもいます、多分!(笑)
何か言われたらケーキ食べましたっていえば大丈夫です😂♥️私なんて検診忘れてて職場で揚げパンを3時に食べてしまって、夕方の検診で言われましたが何も言われませんでしたよー!

ままり

全然食べちゃいます😊
18時までなら甘いものオッケーにしちゃってますよ🤣