※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに困っています。知育になるもので、外で遊べるおもちゃを探しています。アドバイスをお願いします。

3歳の誕生日プレゼントに困ってます。
お誕生日が理解できてるので、ぜひ何かプレゼント用意したいのですが、何がいいのか。

この前ストライダー買ってしまいました。デュプロもわりと持ってます。何かいい案ないですか?

車は大好きで既に色々持ってるし、トミカ系のおもちゃは割とすぐ飽きちゃうので、知育になるようなものを探してます!外で遊べるものでもいいかな、とおもってます!
アドバイスお願いします🤲

コメント

あくるの

息子の3歳の誕生日はマグトイズっていうマグネットのおもちゃあげました!
アルファベットと数字が好きなのでパーツでそれをはめられるタイプのを選びました🤗

• ☻

面白そうですね!調べてみます^_^ありがとうございました💕💕

• 3月22日
ひろ

3歳の誕生日は、お店に連れて行って自分で選ばせました😊

• ☻

本人はそれが一番嬉しいですよね😂ただ、店に行くとトミカにしか目がなくて😭

• 3月22日