※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお☆
お出かけ

来月娘の2歳の誕生日なので、泊りがけで東京ディズニーランドと横浜のア…

来月娘の2歳の誕生日なので、泊りがけで東京ディズニーランドと横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。1日目にどっちに行くか等はまだ決めてないのですが、それなりのところに泊まりたいと思っています。どなたかこの施設付近でオススメの宿泊施設知ってる方いませんか?おしえていただきたいです!!

コメント

みし

私は横浜近辺しか詳しくないのですが、
横浜だとインターコンチネンタルがオススメだと思います。
夜景が綺麗に見えますよ。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    今調べてみました!!
    誰でも1回は見たことあるあのホテルですね!部屋のグレードによるけど、そんなバカ高くないので私にもいけそうです!
    ちなみに海側と街側だったらやっぱり海側の方が景色はいいですよね?

    • 8月24日
みし

私は海側がオススメです(^_^)
コスモワールドや日本丸氷川丸や運が良ければ飛鳥2などが停泊所に停まることもあります。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    やっぱそうですよね!海側と街側で1000円くらいしか変わらないのでなるべく海側で考えてみます!
    ありがとうございました✨✨

    • 8月24日
凛

横浜在住です!
横浜ならロイヤルパークか横浜ベイホテル東急です。
夜景もきれいですし、アクセスもいいです。
ホテルご飯も美味しいんです。
インターコンチは古いし、ご飯が残念なんです。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    え!インターコンチネンタル調べてみましたが古そうには見えないしご飯もおいしそうでしたけど、、残念なんですか?(>_<)

    • 8月25日
  • 凛

    有名なのであまり行ったことない方は泊まる人も多いんですが、、、
    横浜でブライダルの仕事していて、いろんなホテル行ってますが、残念な感じですよ。
    ただ、名前はよく知られているので安心感はあるとは思いますが。

    • 8月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    そうなんですね(>_<)かなり説得力があります!
    ロイヤルパーク、ベイホテル調べてみます!ありがとうございます✨

    • 8月25日
  • 凛

    お車でいかれますか?
    どちらのホテルも10分かからずいけますよ!
    ロイヤルパークなら歩いて行けるくらいですが。
    あとは横浜とディズニーの中間で台場とか!
    夜景きれいです。
    ヒルトン台場はきれいですよ。

    • 8月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    茨城住みなので車移動です!
    お台場が中間なんですね!
    なるほど!調べてみます✨

    • 8月25日
  • 凛

    私も元々は茨城出身です♡
    台場やみなとみらいなら湾岸線でいけるので、行きやすいですよ!
    いいお誕生日にしてくださいね!

    • 8月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    えー!そうなんですか😊

    ありがとうございます✨
    愛海さんの意見参考にさせていただきます!

    • 8月25日