※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

主任から電話来て仕事始まるんだなという実感が更に強くなった今日🥺🥺🥺慣…

主任から電話来て仕事始まるんだなという実感が
更に強くなった今日🥺🥺🥺

慣らし保育からほとんどばあばかパパが
送迎になるし通常保育になってもなかなかママは
迎えに行けないけど頑張ろうね🥺🥺

ママも慣らし保育頑張るから一緒に乗り越えようね🥺

仕事と両立不安だけどお仕事されてるママさん、
4月から復帰や新しく働くママさん達頑張りましょう🥺!

コメント

もぐもぐ

私も4月末から仕事復帰します😃
朝早く起きれるかが心配です😰笑
お互い頑張りましょう😊

  • あーママ

    あーママ

    朝が1番心配ですよね😣😣笑

    はい!お互い無理せず頑張りましょう🥺👍

    • 3月22日