昨日から2回食スタートしました!今日初めて卵黄少々あげたのですが、午…
昨日から2回食スタートしました!
今日初めて卵黄少々あげたのですが、
午後のごはんで初めての食材を試すのはやめた方がいいでしょうか?🤔
やめた方がいいのであればいつからなら試してもいいんでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月)
コメント
退会ユーザー
基本的には新しい食材は
午前中にあげてました😊
卵をあげる日を週2日と固定して
そのほかの曜日にほかの新しい食材を進めていきました♪
昨日から2回食スタートしました!
今日初めて卵黄少々あげたのですが、
午後のごはんで初めての食材を試すのはやめた方がいいでしょうか?🤔
やめた方がいいのであればいつからなら試してもいいんでしょうか??
退会ユーザー
基本的には新しい食材は
午前中にあげてました😊
卵をあげる日を週2日と固定して
そのほかの曜日にほかの新しい食材を進めていきました♪
「子育て・グッズ」に関する質問
キューピーのベビーフード(瓶)について教えてください! 夏頃に離乳食始めようと思うので、販売終了する前に買っておこうと思います。 5ヶ月頃からのと7ヶ月頃からのだと どっちを買っておいた方がいいでしょうか?
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
一年生の子どもがいます。 この前小学校から電話があり、給食をよく落とすのが気になってると言われました。(週に1回はトレイごと落としてるそうで、、)発達が気になってるって事だと思います。勉強面は問題なさそうと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たしかに!そうですね、ありがとうございます😫