※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のうんちがなんとなく変な色?に見えて…⚠️うんちの写真載せます!どうでしょうか?💦

生後8ヶ月の娘のうんちが
なんとなく変な色?に見えて…

⚠️うんちの写真載せます!

どうでしょうか?💦

コメント

特に変な色には見えませんでした💦
緑と黄色が混ざってるのかな?ってしか思いませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し緩いのと、2色混ざってるのでびっくりしちゃって💦
    大丈夫ですかね🥺💦

• 3月22日

退会ユーザー

2色混ざってるのは特に以上はないですよ☺️黄色も緑も健康な証拠なので☺️
    まだミルクか母乳ですよね?
    なので緩くても大丈夫です!
    娘達は食べすぎたり、乳製品を食べすぎたり飲みすぎたりすると緩くなります😱

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです🥲安心しました☺️
    うんちの画像見てくれてありがとうございます😭
    最近混合から完ミルクになりました😌飲む量が増えたからかもしれません😉

• 3月22日
福福

離乳食でほうれん草食べるとうちの子はこんな色になることあります☺️結構食べさせた離乳食でうんちの色変わりますよね😅うちの子はさっきうんち白っぽくて最初えっ😨?ってなったけど…良く考えたら昨夜の夕飯プロセスチーズいりのおにぎりだった!って思って多分チーズだろう…と様子見てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草影響しますよね!
    もしかしたら久しぶりに離乳食食べたからですかね😅

チーズがそのまま出てくるんですね💦💦白いのは焦りますね😱

• 3月22日
  • 福福

福福

カボチャやにんじん、ほうれん草影響でますよねー😅久しぶりに離乳食食べたならちょっと様子見てもいい気がします☺️うちの子は毎日緑野菜取り入れた離乳食なので写真のような色の💩が多いです☺️消化器官未発達なのにチーズ多く入れすぎちゃったのかな?と💩見て反省です😂

• 3月22日