※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

娘の2歳の誕生日、何しようか悩んでいます!愛知県です車がない旦那は単…

娘の2歳の誕生日、何しようか悩んでいます!

愛知県です

車がない
旦那は単身赴任でいない
ど田舎で近場には遊園地とか何も無い、交通の便が悪い
私に風疹の抗体がないからあまり人混みにいけない

公園に行くにも1時間かかります😭

義母が一緒だから過ごしたいらしく仕事を休んだみたいなので
誕生日どこか行こうか?と聞いたら銭湯に行来たいと言われました。「らくスパ」って所です

誕生日じゃなくても行けるんじゃないかなと思い悩んでいます…

それから義母も「誕生日どうすんの?」って感じで😰

せっかく誕生日だしどこか連れて行ってあげたいのですが…
皆さんならどう過ごしますか?

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

銭湯に行きたいのは、義母ですよね😅?

なぜ娘の誕生日に銭湯なのか...🥲

私は2歳の誕生日は南知多ビーチランドに連れて行きましたよ🙌

おかあさんと一緒のコーナーとかすごい楽しそうに遊んでました❤️
土日でしたが人も少なくてよかったです🌱

• はな

はな

ありがとうございます!

そうなんですよ、義母なんですよ😅
    子供の誕生日には渋いですよね
    温泉旅行ならまだしも🤔

いいですね!ただ知多は遠くて😭

• 3月22日
アイカ

孫の誕生日にばあちゃんの行きたい所行っても仕方ないですよね。
本当何考えてるんだか。
たとえ言ったとしても0歳の子居て入るの難しいだろうし、妊婦さんだから万が一滑ったりしたらと考えると怖いし。ばあちゃんが出てくるの外で待ってるだけ?
キッズスペースやゲームセンターもあるみたいなので多少は楽しめると思いますけど誕生日にわざわざ行く必要もない。

と前置きは置いておいて、タクシー貸しきってどこか出掛けるのはどうですか?
ちょっと趣旨変わりますが観光タクシーみたいのもあるので相談次第でプラン考えてくれたり、こちらで決めてその通りに動いてもらうのも可能かと。
それこそ、南知多の方とか犬山方面、愛知牧場、東山動物園、名古屋城と名城公園、東谷山フルーツパーク、レゴランド、デンパーク、のんほいパーク、モンキーパーク、遊園地や動物園なら各地にありますし、
暖かい季節になるのでお花たくさん観られる大きめの公園とか
住んでるところがどの辺りかわかりませんが県内で少し離れたお子さんが好きそうな楽しめそうな所行かれるのはどうかなと思いました。

• はな

はな

ありがとうございます!
    私は銭湯入れないので2歳になる娘と2人で銭湯に入りたかったんだと思います😅義実家にはお風呂ないので…

タクシー貸切探したら3万くらいするらしくちょっと手が出せません😭
    瀬戸市になります!

• 3月22日