※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育所用のズボンが必要で、西松屋のものがピタッとして脱ぎにくいです。他におすすめの安いお店はありますか?

4月から保育所です^_^

みなさん保育所着どこで買ってますか?
上服は西松屋でたくさん揃えたのですが、ズボンがなくて💦

西松屋のはピタっとしてるのが多く、脱ぎにくいみたいで嫌がります💦

他に安くていいとこしりませんか?
あれば教えてください!

コメント

naaco

同じく4月から保育園です🌸ズボン(レギンス)は、ほとんどユニクロで買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、ユニクロですよねー!

ありがとうございます😊

• 3月22日
ひろ

ユニクロのレギンスが多いですが、レギンスなのでその子によっては脱ぎ着しにくいのかなって思います😅
ベルメゾン、無印良品でも買います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンス脱ぎにくいですかねぇ💦

無印!
    いってみます^_^

ありがとうございます😊

• 3月22日
ふじこ

あら?うちは西松屋でレギンスでは無いゆったりしたズボン買いました💦レギンスなどはユニクロばかりです。足首がリブと言ったら良いか、キュッとなったズボン無かったですかね?😅後はしまむらやバースデーにもありますよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期に動いたのがだめだったらしく、西松屋、バースデーは全滅ですね💦
    田舎なもんで💦

しまむらもなかったですね💦

都会にすみたいです💦笑笑

• 3月22日
  • ふじこ

ふじこ

うちも北海道の田舎ですよ😅もしかしたら皆さん買う時期だからなのかもしれませんね💦
    最終手段はバースデーなどでサイズ違いがあれば取り寄せてくれますよ😊

• 3月22日