※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。食欲不振、吐き気、怠さ、体重減少があります。後期つわりでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠8ヶ月に入ったばかりの初産婦です。
文章がまとまらないかもしれませんが申し訳ありません。
今私にある症状を書かせていただきます。

・食べても食べなくても吐き気がある(吐いてはないですが)
・時々胃液が上がってきてえずく
・そのせいか怠さが続いている
・数日間で体重が1kg以上減っている

これは後期つわりに当たるのでしょうか?

初期にはつわりが眠気以外ほとんど無かったので全く未知で不安です。

私と同じような経験をされた方みえたら教えて下さい。

コメント

ぱっころりん

後期つわりの症状ですね💦つらいですよね💦
赤ちゃんがだんだん下がってくると楽になると思います🥺
赤ちゃんが大きくなってきた証拠なので嬉しいことですが苦しいですよね💦
わたしもその時期食べられるものを食べていた気がします😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    後期つわりなんですね…😭
    初めての事で本当に苦しいです。

    フルタイムで仕事もしているので余計にこの症状が出ているのが辛くて💦
    私も食べられるものを食べるようにします😢

    • 3月22日
m75

後期つわりだと思います💦
病院で胃酸を抑える薬も相談すれば処方してくれると思いますので、辛かったら相談してみてください😣💦