※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

やることリスト、TO DOリスト、やりたいことリストなど、書き上げている…

やることリスト、TO DOリスト、やりたいことリスト
など、書き上げている方いますか?

育休中でぼんやり毎日過ごしてますが、私の場合リストを書くと充実した1日になります笑

家事効率化リスト
(例えば洗濯クリーナー2ヶ月に1回とかを一覧にするなど)
今日1日のすること
献立リスト
春にやりたいことリスト(お花見🌸など)
子どものためにしてあげたいこと
ほしいものリスト

などなどです。

もしされてる方あったら、
1つでもいいので内容教えてください。(^^)
普通のことで全然いいです。
例)砂場で遊ぶ服買う など
勝手に人のリスト聞いてワクワクしたいです。笑

もし可能であれば、リスト箇条書きしてくださったり、写メくださったらめちゃくちゃありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除する箇所と無くなった調味料、出かけた時に買う服とか物はメモしてます。