※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

離婚届出す前に家の事、車の事、養育費のことを話し合いたいのですが、…

離婚届出す前に家の事、車の事、養育費のことを話し合いたいのですが、話合いが進みません。
 家や車は旦那持ちになりそうですが、養育費は金ない
と一言。 離婚手続き全部そっちに任せる、、ってゆーよーな人なんで、扱いに困ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

協議離婚予定ですが話し合いにならないなら調停するしか無いんだろうなって考えてます😅

• まりん

まりん

調停ってお金かかりますよね?( ; ; )

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくないので聞いた方がいいと思いますが調停だけなら数千円と聞きましたよ。
    長引いちゃったりするとどの程度かかるかわからないのと、弁護士つけると数十万かかると思います💦

• 3月22日
  • まりん

まりん

ありがとうございます😭
     お金がないので数千円で済ませたいです( ; ; )

• 3月24日
ぴょん

本人同士ではなく弁護士さんなど間に入ってもらうしかない気がします😅
法テラスで相談されましたか?
一度は無料で弁護士さんに相談できます!
養育費や財産分与のこともだいたいの額を出してもらえると思います^ ^

• まりん

まりん

まだなんですよね( ; ; )
    ありがとうございます!法テラスに相談してみます!

• 3月22日