※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

排卵が遅くて心配です。排卵検査薬で陽性が出たけど、カバサールの影響が気になります。タイミングが取れない日もあって不安です。意見をお聞かせください。

いつ排卵したと思いますか?

今月はいつも以上に排卵が遅く、無排卵月経を迎えるかとも思っていましたが、3月19日と20日の朝に排卵検査薬(ドゥーテスト)で陽性が出ました。

先日高プロラクチン血症でカバサールを14日の日曜日から週1で飲み始めています。
カバサールは排卵検査薬には影響ないかと思うのですが、初めてだったので…

タイミングを連日とれれば良かったのですが、できなかった日もあるので心配です。
みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

ちひろ✩⃛

19の夜~20日の朝じゃないですかね☺

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    排卵付近でここまで体温ガタガタだとよくわからなくって💦

20日にはタイミングとらなかったので、ちょっと微妙ですかね…19の夜にはとったんですが…

• 3月22日

わたしもさっき排卵検査薬をしてみたんですが、早速陽性出ました...陽性出たその日にタイミングとりましたか?

• ぷーさん

ぷーさん

遅くなってすみません💦
    19日は夜勤で無理だったので20日にタイミングとりました!

• 5月13日