※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもを使っている方へ質問です。タテ抱っこ時にお尻にタオルを敷いていますか?3ヶ月の娘の足が赤くなってしまい、説明書では解決できませんでした。

アップリカの抱っこひも使ってる方に質問です★
3ヶ月の娘がいるんですが、タテ抱っこで抱っこひもを使用する時の、お尻にタオルなど敷いて使用していますか!?
そのまま使用した時に、娘の足(膝小僧の後)が赤くなってたんです(><)腰ベルトのところに当たってしまったようです(><
説明書を読んでもイマイチよくわからなくて(><)

コメント

am8

私もアップリカ使用しています🙆
説明書いまいちわかりにくいですよね😂

縦抱っこのときお尻にタオルなどはしいていません😮!

膝裏赤くなっていたんですね🤔💭
あまり気にしていなかったからかもしれませんが、
今のところ息子は膝裏は赤くなってなかったと思います😮!
もしかしたらベルト部分が短くなっているとかですかね??😣💭

私は一応縦抱っこする際に全部ベルトを締めた後に、
息子を脇から若干持ち上げて
ストンと綺麗におさまるようにはしています☺️❣