※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

メルカリの取引メッセージって全て事務局で確認されてるんでしょうか?出…

メルカリの取引メッセージって全て事務局で確認されてるんでしょうか?

出品したものが購入され、発送したんですが切手不足で返送され、キャンセルとなりました!ですがまだ返送されたものが届いていなかったため、一度キャンセル申請は事務局の方で取り消され、商品が届いたらこちらから連絡し、再度キャンセル申請してもらうことになっているのですが、1週間経っても戻って来ず…
正直商品は戻って来なくてもいいというようなもので、早く取引をすっきり終わらせたいなと思ってしまうんですが…取引メッセージにまだ戻ってきてない旨書いたら事務局の方で確認されてキャンセルできなくなりますかね?😅

戻ってきたことにすれば話は早いとは思いますが、ここまで待ったのにそれもなんだか…と思ってしまったりしていて🤣

切手不足がこちらに非があるのはわかっていますので、批判やキツイご意見はご遠慮願います。

コメント

ママリ

質問に対する回答でなくてすみません。気になったのですが、切手不足で返送にもかかわらずまだ戻ってきてないと言うことは…もしかして先方が返送せずそのまま受け取っている(タダ取りしようとしている)という事は考えられませんか?😢

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!

それはわからないのですが、相手に届くのにも1週間くらいかかったようなので、一応まだ様子見てるんですが…さすがにそろそろって感じですよね😅

もしそのまま受け取ってたとしても、こちらではわかりかねますよね😭💦でも安いベビーピンセットなので、そんなことはないかな〜とも思うんですが…

• 3月22日