※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
家事・料理

妊活中で、高温期14日目になりました!リセットになるかどうかまだ、わか…

妊活中で、高温期14日目になりました!リセットになるかどうかまだ、わかりませんが…質問です!
コーヒーが好きで、ほぼ毎日1〜2杯飲んでいました。カフェインが気になるので、変えたいと思っています。コーヒーが好きな方で、デカフェやカフェインレスなど、何かオススメのものを知っている方がいらっしゃれば、教えてください☆

コメント

a.a_tan

デカフェはいろいろ試しましたが、カフェイン入りの方が美味しくて妊娠中は週1回のみ1杯だけカフェイン入りのコーヒーを飲んでもいい日にしてました(笑)インスタントのネスカフェゴールドブレンドの赤いボトルはカフェイン無しのわりには飲めるなと思ってリピートしました(笑)

• かんな◡̈

かんな◡̈

お返事ありがとうございます!
    味がやっぱり違うんですね(。ŏ_ŏ)外でデカフェなどにして、試してみるといいでしょうか??
    昔からずっとコーヒー飲んでいるので、これから願掛けも含めてカフェインレスにしていった方がいいか悩んでいます(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

• 8月24日
  • a.a_tan

a.a_tan

取り敢えず飲んでみるといいですよ(笑)コーヒー好きにしか分からない違いがあるんです(笑)私としてはデカフェはコーヒー風のお茶みたいな感覚です(´・∀・`)カフェインも1日一、二杯は平気らしいですよ( ´ ▽ ` )それでも気分的なもので週1回にしてた私ですが

• 8月24日
  • a.a_tan

a.a_tan

因みにドリップマニアというお店のデカフェは中々美味しかったです( ´ ▽ ` )

• 8月24日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

気になるので調べてみます⑅◡̈*ありがとうございます!!

• 8月24日
lelouch*

デカフェのインスタントは飲めたものではないので(笑)、1杯ずつのドリップタイプを飲んでました!
ドリップだとカフェインレスでも結構美味しいです☺︎︎いろんな種類がありますが、どれもそこそこ美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
UCCのカフェインレスが近くのスーパーにあったのでよく飲んでました。そこそこ美味しいですΨ( 'ч'♡ )
でも、普通のがやっぱり一番ですね~。笑

• かんな◡̈

かんな◡̈

やっぱり味がが違うんですねー(;ω;)
    試してみるしかないですね…!
    近くのスーパーで探してみます☆

• 8月24日
n.

スタバのカフェミストは、
デカフェに変更出来て、おいしいですよ*

それにミルクをプラベにしてキャラメルソース追加が無料で出来て(全て無料でカスタム出来ます*)

もちろん普通のドリップコーヒーもカフェインレスに出来ますが、
個人的にカフェミストがおすすめです^ ^

• かんな◡̈

かんな◡̈

そうなんですね!!やってみます♡
    教えていただけて嬉しいです◡̈⃝

• 8月24日
ちぃちち

最近、ドトールに牛乳パックの形のカフェインレスのアイスコーヒーが買えるようになったので自分好みにミルクを入れてお家でドトールのアイスコーヒーが飲めるようになりました!
私はミルクたっぷりのカフェラテが好きなのですが、カフェラテでカフェインレスってスタバのカフェミストしか今のところ発見できてません(T ^ T)
コーヒーならカフェでもスーパーでもカフェインレス見かけるようになりました(^-^)
コーヒーってなかなかやめられないですよね(^-^)

• かんな◡̈

かんな◡̈

ドトールにあるんですね!近所にあるのでら行ってみます!カフェインレスにしておいた方が安心ですよね☆私もミルク入りが好きなので、嬉しいです☆

• 8月25日