※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Rakuten UN-LIMIT契約されている方に質問です🙋‍♀️20G超えると無制限と書…

Rakuten UN-LIMIT契約されている方に質問です🙋‍♀️
20G超えると無制限と書いてありますが速度はどうなりますか?変わらず無制限か?それとも低速になるのか。

また無制限になるならWi-Fiの契約を切ろうかなーって考えています。

メリットデメリット等教えてください😭🙌

コメント

こんにゃく大豆

20GBは単に料金の区切りですね。月20GB以上使っても、1日あたりの上限(10GBくらい)を越えなければ、速度制限はかからないと思います。かかっても1Mbpsなので、YouTubeは見れるくらいですし、次の日になれば解除されるようです🤔

SIMをルーターに入れてしまえばWi-Fiの代わりにはなると思いますが、エリアと速度は事前によく確認してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1年間無料ということですがそれ以降継続しなくてはいけないとか何か決まり事とかはありますか?😭

• 3月22日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

特に期間の縛りや違約金もないですし、やめたい時にやめても構いませんよ。

制度がまた変わるかもしれませんが、1GBまでは無料なので、私はサブで持ち続ける予定です。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月22日