※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

旦那繁忙期で疲れてイライラ、私常にワンオペでイライラ、こどもの夜泣…

旦那繁忙期で疲れてイライラ、私常にワンオペでイライラ、こどもの夜泣き…
我が家はカオスになっております…
旦那と朝から何回もけんか…
奥さんから色々言われると世の中の旦那は家に帰ってこなくなるよねーと言ったら俺は絶対帰ってくると言って寝に行かれました…
明日どうなることやら…
愚痴でした😭

コメント

ぴっちゃん

お疲れ様です😭💦
我が家も毎年この時期、繁忙期で旦那のイライラ 八つ当たりが酷くていかに不機嫌にさせないかヒヤヒヤです。笑
捻くれた事を言われても、サラッと流しますがこちらも腹立つし。笑
給料が増えてもこれじゃ、、、ね😭😭

• こころ

こころ

ありがとうございます😭
    いつもなら応援できるのですが、こどもが生まれてからはなかなかイライラが溜まりまくって…笑
    休みがないので余計に疲れているのか、八つ当たりがほんと酷いです😂
    こどもの前でも怒鳴るので嫌になります💦

• 3月21日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

わかりますよ😭
    繁忙期だろうが、こっちだってストレスは溜まるんですよって感じですよね😓
    お前らのために働いてる。感謝はしていますが、働くのがそんなに偉いんか!と心の中で文句ばっか言ってます。笑

• 3月21日
  • こころ

こころ

そうなんです!
    育休明けたらこっちは仕事、育児、家事やらないかんのだぞって思ってるのに、仕事してるだけでこんなんだとこの先が思いやられます…😂
    感謝したいけどひどい態度とられると感謝できないですよね笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

我が家と全く一緒です😱
旦那は仕事24時間勤務、私丸一日ワンオペ、お互い疲れてイライラ。。。
ほんっとーーに大っ嫌い!!離婚!!顔も見たくない!!
って一日に何回も思います笑
それでもなんだかんだ一緒にいるのも夫婦なのかなぁ。と思ったり。
お互いがいたわれる余裕をどちらも持つべきですよね。。😔

• こころ

こころ

ほんとそうですよね…
    両方が余裕がなさすぎて自分のことでいっぱいいっぱいです😭
    正直離婚しても1人で全然やっていける!と思ってしまうのでどうしてもけんかごしになってしまいます😂

• 3月21日