※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりママ
家族・旦那

旦那に1年半も不倫されていました。帰ってこない相談をさせて頂いていて…

旦那に1年半も不倫されていました。
帰ってこない相談をさせて頂いていて、女ではないと信じていたのですが今年に入ってたまたまお揃いのスマートウォッチでLINEを見てしまいました。
怪しいと思っていた女で、私も旦那もその女も同じ会社で女は即クビ。旦那も今月いっぱいでクビになりました。
旦那はその女に本気なので、私と離婚以外は考えておらず子供2人いますが、慰謝料や養育費で大変なのに子供に会っても笑える気がしないからと子供に会う事を拒否られました。
人間としてクズですが、毎日悲しくて辛いです。
離婚届にサインする決意をし伝えましたが、何も書いてない封筒に入ったままの離婚届が放置されており、私は一先ず実家に帰り子供にも会わせていません。

私と子供がいない間に女を泊まらせたりしていました。
それを知って気持ち悪くて家を出ました。
荷物は少しづつ運ぶ旨と新しい家電は買わせてもらう約束をしました。

旦那から子供に会わないという選択をされましたが、正直子供がとにかく可哀想で会わせたい気持ちと二度と会わせたくない気持ちでぐちゃぐちゃです。
離婚届出すまでは一緒にいてあげた方がいいのでしょうか?
家電などの購入も旦那が了承済みなので、問題はないでしょうか?

とにかく今はつらくてご飯を食べても吐くか下ってしまい1週間で4キロも減ってしまいました、、
誰か助けてください。。

コメント

小豆の母🔰

率直に言うなら…一緒にいる必要はないと思います😞
いてもしんどいだけです。私は中学校の頃に親の不倫が分かったのである程度割り切れる年齢でしたが…一緒にいても親は喧嘩ばかりでした🤷‍♀️

お子様についてはやっぱり小さいので会いたいと言ったら
会わせてあげてもいいかもしれませんが、これから再構築もないし父親がそんな感じなら無理に会わせる必要はないと思います😞
遅かれ早かれ離婚することにはお子様も受け入れるしかないと思うので親の身勝手な理由と言えばそうかもしれません…ですが、お子様はお母様の愛情のかけ方で幸せは感じれます😊
私も今は母が幸せである事が1番だと心から思います😊

二度と会わせなくていいと思います
悲しいと思いますが、そんなクズ男、クズ女にあげちゃいましょ!
どーぞークズ同士お幸せにー👌🏻って言ってやりたい!

ゆうこ

会わせる必要ないですよ…
会おうと思ってない人間に会わせる方が子供たちが可哀想だと思います。

私も離婚してます。最初こそ旦那への色々な感情がありましたが時期に無関心になります!イライラもしない、全く興味もない、まさに無です(笑)今は辛いと思いますがそのうち気にならなくなりますよ!
お母さんが沢山愛情かけてあげれば父親なんていなくても子供は幸せになれます😊

沢山慰謝料もらって、そのお金で好きな物買って好きな物食べてください👍応援してます!

はじめてのママリ🔰

会う気がない男と合わせるのはお子さんもっと可哀想ですよ…
その女と旦那からがっぽり慰謝料と養育費貰って捨ててやりましょ!
このご時世の再就職なんてどうせお先真っ暗なお二人さんですよ😉
再就職できなくてお金払えないって言われないようそこら辺ちゃんとしといた方がいいですね😎😎
子供たちと旦那さんより幸せになって後悔させてやりましょ❤️

anju

とりあえず別居して
生活立て直してから考えたらいいのではと思います
お子さん達は会いたくて仕方ないでしょうし
離れて初めて気付くこともあるかもしれないです
私は別居経験あるのですが、別居してよかったと思うことはいっぱいあります
あんな奴に子供会わせたくないと思ってた気持ちも、時間が経つと変わってきましたし、旦那も変わりました

あと旦那さんが会う意思あるなし関係なしに
面会は親の権利でもありますが、お子さんの権利ですし、協議離婚はやめて調停離婚での面会交流について話し合いのほうがいいと思います
旦那さんと直接連絡取るの嫌じゃないですか?
どーしても我慢出来ないならすぐに離婚届出して、その後からでも面会交流の直接や養育費などの取り決めも出来ますが
まずは慰謝料ですよね、、、
だから別居して調停で慰謝料とか請求して
一つ一つ解決して、ますは生活基盤作ってかや、お子さんの面会など決めるのがいいかなーと思います
あと、疲れた心を休ませないと。
ストレスばかり抱えないように今は休めるうちに休んで下さい

やま

どんな父親も子供にとっては父親と言うけど・・・
死んだことにした方がマシじゃないですか?
私が子供だったらそんなクソな事実聞きたくない認めたくない、死んだと嘘ついて欲しいです

ぽにょ

子供のことを思うと、私も迷います。
特にその年齢なら記憶もあるし、なにより父親という存在を知っているから。

しかし、父親は必ずしも必要なわけではありません。

そのぶん、あなたが子供を幸せにしてあげればいいのです。

死んだ、空に帰ったが一番いい伝え方かもしれません。
そのような男なら、相手方との間に子供ができるのも時間の問題ですし、それによりあなたの子供が傷つくのは目に見えてます。

子供は順応性が高いのですぐなれますよ!
母親は一人、あなただけなのですから自信持って頑張って下さい😊

こりママ

投稿したのに、毎日つらくて泣いてばかり、、、
でもこんな姿子供達に見せてる場合じゃない!
子供達の方が何千倍も辛い!!って、言い聞かせてたらだいぶ前向きになりました。
今まで旦那が帰って来なくて眠れなかったのにそんな心配もしなくて済むし!
自分の親がお風呂入れてくれてる間にご飯の準備が出来たり良いことだらけ!
パパに会いたい、、、と子供達には言われますが、パパお仕事で遠く行ってるけど帰って来たら会えるよ。と、とりあえずは伝えています。
子供達が今まで以上に幸せを感じてくれる様に私が幸せにします、
皆さん温かいお言葉有難う御座いました。