※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな1213
子育て・グッズ

生後2カ月の女の子を育ててます。昨日、今日と、知り合いが泊まりに来た…

こんにちは!生後2カ月の女の子を育ててます。
昨日、今日と、知り合いが泊まりに来たり
すこし刺激が多かったんですが
今日ミルクあげてると、最後いらなくなったのか
ミルクを10〜20ミリくらい口に含んで
ぺっと吐かれました💧
昼にあげた時と、さっきもされました💧💧
吐くってかんじではなく、なんかイタズラっぽく。。
しかも70くらいしか飲んでません。
いつもは母乳5分ずつ後に100くらい飲みます。
ちょっとテンションが上がったのですかね?

コメント

deleted user

たくさん遊んで貰って
嬉しかったんですね(^^)♡
うちの子も興奮してるのか
恥ずかしかったのかぺろっと
してしまう時がありますよ、