※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンチキンのミラクルカップは何歳まで使えるでしょうか?1歳半の子供が使いたがらないので、いつ頃から活躍するのか知りたいです。

マンチキンのミラクルカップって何歳くらいまで活躍しますか!?
1歳半の子供がまだコップ飲み出来なくて、ミラクルカップ買ったは良いものの全然使いたがりません、、💦そのうち使いたくなるのか、みなさんのお子さんは何歳くらいまで活躍しましたか??

コメント

ママリ

5歳になる姪ですが、夜中に喉が乾いて起きることがあるので寝室に持っていって飲んでます😀
使い方次第では長く使用できますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい💦
    え~5歳でも使うんですね!!確かに暗い所とかだとこぼさず使えて便利ですね!いま使えなくても大事にとっておきたいと思います🤣

• 3月27日
はじめてのママリ

うちもミラクルカップを買ったものの全然使わず、もういいや!と普通のコップでこぼすの覚悟で練習しました(笑)

普通のコップで飲めるようになってから、ミラクルカップを手の届くところにおいていて、一人で好きなときに飲めてるのでそういう使い方もありますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい💦
    そうなんですね~😃1歳2ヶ月でもう使えるなんて、、!うちは練習させなすぎてもう1歳半を過ぎてしまいました😓
    常に出しておけば興味出ますかね?水入れて置いておこうと思います👏

• 3月27日